※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

尿意を我慢すると生理痛のような鈍痛がお腹や腰に来る方いらっしゃいま…

尿意を我慢すると生理痛のような鈍痛がお腹や腰に来る方いらっしゃいませんか?
今年に入ってから突然上のような症状が起きるようになりました。
最初はたまにだけだったのですが今は2回に1度のタイミングで痛みが襲ってきます💦
痛みはおしっこが出ればすぐ治る時やその後も数分続く時もあればという感じです。
どこかが悪いのかな?と思ったのですが検索しても病名が見当たらなくて😔
尿意を催したからと言ってトイレに行ってもこれだけ?ってぐらいしか出なかったりでトイレを我慢するのが怖いです😣

コメント

セレニティ

慢性的な膀胱炎になってませんか?産婦人科でも検査可能です。
腰が痛いとの事ですが腎盂腎炎になりかかってるかもしれません💦
熱も出たりしちゃいますよ!
違うならいいのですが…一度相談してみてはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

膀胱炎なんですかね😳
    去年の夏に熱が出て背中も痛かったので腎盂腎炎かと思って病院を受診したのですがコロナのせいでしっかり診てもらえませんでした😢
    その時尿蛋白も出たのに熱があれば出る時もあるから〜と言って風邪薬処方されて終わりでした😥
    次の妊婦健診の時に先生に相談してみます😣
    ありがとうございます!

• 6月10日