※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
住まい

お義母さんが、階段から踏み外した勢いでろうかの壁に穴が開いてしまい…

お義母さんが、階段から踏み外した勢いでろうかの壁に穴が開いてしまいました。今は応急処置として、丁度いいくらいの長さに切ったダンボールでガムテープ貼ってます。見栄えはわるいですね。。
一軒家の貸家に住んでますが借りている物件屋に電話してみた所、保険入ってれば、保険でまかなえるけど、あとは、業者手配して、見積もり取ってもらう形になりますといわれました。
壁一枚治すのに、ひようどのくらいかかるか分かる方いますか?

コメント

deleted user

どれくらいの穴かによるけど、一面変える必要はないと思います。自分の家が建設会社なんですが、安ければ20000円くらいでできると思います。