※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

旦那が病院に行ってる間、私は近くのイオンで待ってて日用品やセリアも…

旦那が病院に行ってる間、私は近くのイオンで待ってて日用品やセリアもあるからいろいろ買い物した😃
冷蔵庫の中を整理したくてセリアでいろいろ買っちゃった😋
旦那の病院が終わって旦那がホームセンターに行きたいって言ったから付いて行ってお昼ご飯ラーメン🍜食べて帰ってきた😄
帰宅して私はとりあえずのんびり😉
旦那はバルコニーに何かするみたいで作業始めた😆
しかし…旦那も変わったよね〜😌マイホームに引っ越しする前は平日仕事休みだと一人でパチンコとか行ってたのに去年引っ越ししてから片手で数えるぐらいしかパチンコ行ってないもん😄
その代わりDIYするのにホームセンター巡りが多くなってお金を使う事には変わりないけどパチンコに行くよりはいいかな😅

コメント