※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢が見えず不安。排卵日ズレている可能性。HCG値まだ少なく、成長遅い可能性。4週〜5週初めで胎嚢が見えなかった方いますか?

今日でアプリだと妊娠5週目に入りました。
前回流産してるので、不安になり自分でも早いかなあと思いつつ病院を受診しましたが、やはり胎嚢は見えませんでした😭
思い返せば、アプリだと排卵予定が5月19日になっていましたが、仲良しも週末しかしてないし、のびおりになったのも20日頃から5日ほどあったので、排卵日がズレていたのかなあ、と自分を無理やり納得させています😢
また来週受診になり不安です😭
先生にも妊娠反応はあるけど、HCGの値がまだ少ないから、ただ単に受診が早かったか、成長が遅いのか、、まだわからないですと言われました。
出産された方で、4週〜5週初めで胎嚢がみえなかった方いらっしゃいますか?😢

コメント

rin

上の子は4週3日で胎嚢見えず、翌週5週3日で確認できましたよ!

  • めぐ

    めぐ

    ほんとですか?😭
    すこし安心しました😢
    来週の受診まで信じて待って見ます!

    • 6月10日