※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いておっぱいをあげてもすぐ寝ず、ベッドに置くとまた泣く状況が続いている。5回目のリベンジでお布団に移したいとのこと。こんな日もあるのかな?

今日の午後は泣いて泣いておっぱいあげても3分で寝落ち。
30分くらいたってからベッドに置くと…ギャア〜〜😂
を12時から4時間くらいずっと繰り返しています。
これから、
5回目くらいのリベンジでベッドにおろしてみます。
そろそろお布団込みたいよー😂

こんな日もあるのかな?

コメント

non807

私もそうです😂大変ですよね…お互い頑張りましょ✨

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    同じ方がいて安心しました(>_<)❣️

    リベンジマッチことごとく失敗しました(>_<)
    布団干した意味…😂

    腕がもげます…😿

    • 9月10日
  • non807

    non807

    私も失敗してまたおっぱいせがまれおっぱい中です。
    もう3ヶ月になると重くてつらいですよね😂うちはおデブちゃんなんで笑

    • 9月10日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    うちもおっぱい中なんですが、おしゃぶりにされてるので体をツンツンしながら飲ませてます😂

    うち3ヶ月なりたてで…


    7.5キローです♡90着てもそんな違和感ないという…😂ズボンはさすがにニッカポッカ状態ですが(笑)

    • 9月10日
  • non807

    non807

    うちよりおっきーです!うちは3ヶ月で7050だったんで!90着せたことないですが80でも違和感全くないんです!

    私は自分が疲れはてミルク足しました‼

    • 9月10日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    お疲れ様です(>_<)✨

    5時半にやーっとニコニコタイムになり、ダッシュで夕飯して、終わった瞬間おっぱいタイムに突入です😂

    うちのこは、身長も高め?で、65くらいあります。ちなみに90はさすがにおっきいのわかってるんですが、義母が買ってくれたので^_^;

    • 9月10日
凛

ベッドに置くと泣いて起きるなら、置かなきゃいいや!と思い、4ヶ月までおいて寝かしたことなかったです笑
家事はすすみませんが、娘の睡眠のほうが大事かなって思って。
4時間繰り返すなら、抱っこしたまま寝てくれたほうがお互いストレスにならないんじゃないでしょうか。
毎日でなければ。
うちは毎日でしたけど。

  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    なるほどなるほど‼︎
    たしかに置いてー、泣いてー、のがかわいそうですね(>_<)
    1回がっつり寝かしてあげたいとおもいます*\(^o^)/*
    ありがとうございます❤︎

    • 9月10日
  • 凛

    縦抱きですか?
    うちは縦抱きだったんですけど、
    しばらくしたらソファとかにもたれかかって、胸の上に置いて自分もうとうとしてましたよ。

    • 9月10日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    最近縦にしてます‼︎
    確かに自分もウトウトしてみるのもいいですね‼︎
    なぜか、あれやらなきゃこれやらなきゃってなっちゃって…😿
    今しかない娘との時間をゆっくり過ごしたいなと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 9月10日
  • 凛

    家事はためられますが、育児はためららないですから。
    抱っこさせてくれるのも今だけですよ♡
    頑張ってください!

    • 9月10日
  • 凛

    上の写真みました♡
    可愛いですね!
    そしておっきめちゃん?かな?
    うらやましいです。
    うち1歳ですが、そんなに体重変わらないです笑
    抱っこ大変そうですね。

    • 9月10日
  • おにぎりちゃん

    おにぎりちゃん

    育児はためられない‼︎身に染みます(>_<)✨

    産まれはごーく普通だったんですが、
    みるみるおっきくなりました。
    かなりかなり重いです。まだまだ赤ちゃんなのに体だけおっきいので抱き方も一苦労です(笑)これだけでかいのに首は座らないので…

    8ヶ月になるいとこがいるんですが、この間
    追い越しちゃいました(>_<)

    • 9月10日
  • 凛

    うちは逆で産まれた時は普通だったのに、ちっちゃめちゃんになりました。


    首すわりは4ヶ月くらいじゃないですか? まだまだ大丈夫ですよ!
    成長はあっという間ですよ!
    今のふにゃふにゃな赤ちゃん時代を過ごしてください!
    そのうち抱っこしても海老反りされたり、どっかに行っちゃったりしますから笑

    • 9月10日