※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

子供連れながら再婚って、大体の人が子供のこと考えて躊躇してしまうイ…

子供連れながら再婚って、
大体の人が子供のこと考えて躊躇してしまうイメージですが、
実際子供連れて再婚された方もはじめはそんな気持ちでしたか?
いい人が見つかりましたか?
ご自身とお子さんが何歳かも知りたいです😭💕

コメント

かりん

子供が1歳(私は24歳)の時に離婚し、2歳の時に再婚しました!

もちろん最初は躊躇しましたし、人を好きになるって事ももう良く分からなかったです!

いまの旦那さんは私とが初婚で、昔は保育士を夢見てたくらい子供が大好きで、なんなら私より子供と遊びたい!みたいな人だったので驚いた記憶があります。

世間では自分の子供じゃないから陰でいじめたり〜とかよくニュースにも見るじゃないですか😥最初はそれが心配だったけど、旦那さんの子供と私に対する溢れる愛情はすごく感じたので、今はもうしあわせでいっぱいです。

良い人、見つかりますよ😊

ママリ

うちは子供が望んだので、躊躇もなかったです😊

子供が3歳の時に知り合って、5歳で付き合いはじめて、8歳の時に結婚しました。今は高校生ですけど、分け隔てなく可愛がってくれてます😄
三者面談にもお父さんに来て欲しいと頼んだり、我が家はみんなお父さんっ子です。

いい人見つかりますよー😄

はる

長男が10ヶ月の時に離婚しました
家事育児、仕事しない元旦那+過干渉で息子に働けと言わないのに私が働くと言ったら子供が可哀想発言、でも孫の世話は断る義両親でした😂

今は家事育児できる旦那といつでも頼ってと言ってくれる義母、義親戚に囲まれて楽しく生活してます!!

赤の他人との生活なのでしんどいこともあるけどシングルの時と比べれば心に余裕があります!😊

もちもち

皆さんありがとうございます😭❤️
そんな人生もあるんですね…!!!
どこで出会ったのかも良ければ教えていただけたら嬉しいです🥺✨

質問しときながら
離婚のことでとても忙しくて
返事が一斉になってしまいます。
すみません😢