※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
ファッション・コスメ

熊本市在住です。日除けの為の帽子や日傘、アームカバーなど買いに行き…

熊本市在住です。
日除けの為の帽子や日傘、アームカバーなど買いに行きたいです。
光の森のゆめタウンか熊本駅のアミュに行こうかなー?と思いますがどちらがショップなど色々ありますか?どちらかで上記のものを買われた方いますか?
夏服が少し安くなってないかなーとかも考えてます!

電車、市電で行けるところ、バスNGです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の服の買い物ならアミュプラザ、子供服なら光の森ですかね👏🏻

子供服はアミュプラザに入ってるお店のほうが種類が少し多いですが、あまり変わらないです!光の森ならアカチャンホンポのあるので、子連れで買い物なら光の森に行きます!

• もちもっち

もちもっち

今回は私のお洋服目当てのお買い物です☺️
    アミュは行ったことないので興味あります!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の服ならアミュの方がいいですね🙌🏻
    普段どういう系かわかりませんが、私が好きなブランドとかはアミュのほうが多いです😊

• 6月10日
  • もちもっち

もちもっち

そうなんですね!
    特にこだわりはなく、その時かわいい!と気になったものを買う感じで系統はバラバラです🤣

• 6月10日