※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
その他の疑問

みなさん、子供の写真や家族写真の整理ってちゃんとされてますか?私は上…

みなさん、子供の写真や家族写真の整理ってちゃんとされてますか?
私は上の子がもうすぐ5歳になるのですが、まだ1回しかプリントアウトできてないです😭全然できてません。

コメント

きき

定期的にアプリでコラージュにして枚数を減らしてプリントはしてます!
が、プリントしてそのまままとめて置いてあるだけでまだアルバムに入れてないです😱
兄弟いたら兄弟別にしないといけないのかな?と新たな悩みも出てきて放置です笑

はじめてのママリ🔰

私も溜めまくっていて、1ヶ月に何枚と決めて半年かけて3年分やりました。
溜めると地獄です😂
今は毎月するようにしています!

上のお子さんが5歳ともなると5年分は大変ですね。
いっそ印刷ではなくデータで保管する方が楽だと思いますがどうでしょうか?

ぴくりん

整理って程ではないですが、スマホで撮った写真はしまうまで印刷して、無印のアルバムに入れていってます。半年に1回くらいまとめて印刷してます😅