※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
雑談・つぶやき

絶賛つわり中で幸いなことに吐くまではひどくないですが肉や物によって…

絶賛つわり中で幸いなことに吐くまではひどくないですが肉や物によってダシや醤油の匂いが気分がわるいので
肉無し薄味の生活をしています。

普段好き嫌いがなく好きな物もそれほどないのですが
麺が喉越しが良くてほぼ麺を食べてます。
それほど食欲もわかないのですがパスタやラーメンなど
食べ始めると何故か止まらなくなります。笑

それが妊娠前より美味しいんですよね。
多分食欲がないので野菜ばかり食べてて空腹のせいか
食べたいなと思う時に食べたい物を食べるってすごく美味しいんだなって思ったんですよね。

普通のことなんですが
つわり中でも美味しいって幸せだなと感じられて
3人目ですが毎回つわりが違うのも本当に不思議です。

ちなみにカレーや肉全般、揚げ物、ウィンナーなどは食べれないです^^
ポテトはたべれます。笑

コメント