※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家事・料理

みなさんウォーターサーバーは使ってますか?毎回5リットルの水を100円で…

みなさんウォーターサーバーは使ってますか?
毎回5リットルの水を100円で買うタイプにしてるんですが買いに行くのが最近めんどくさくなってきて😂笑
生まれたら買いに行くのも大変そうで😭

赤ちゃんのミルク作りにも良いかなあと思い
調べていたらハミングウォーターを見つけました!
実際使われている方使い心地いかがですか??

他にも料金3000円くらいで
水の交換がいらない、工事もいらないウォーターサーバーのおすすめがあればぜひ教えていただきたいです☺️💕

コメント

ままり

ウォーターサーバー使ってますが、工事して水道管直結なので水の交換無し、半年に1回メンテナンスで人が来ます。
水の交換不要で工事不要ってあるんですかね?どこから水汲むことになるのでしょうか?

• 抹茶クリームフラペチーノ

水の交換というよりボトルの交換ですね😂
    登録したら毎月2本ずつ届きますー!とかのやつです😂
    水道水を注ぐだけのやつでおすすめあるかなと思いまして☺️

• 6月10日
  • ままり

ままり

ボトルを取り替える交換は、してもいいという事ですか💡
    私も以前ボトル交換タイプのクリクラを使ってましたが、届いたボトルと空きボトルが邪魔なのと、ボトル交換が地味に面倒くさくて直結にしちゃいました!
    楽ですが、味は天然水に劣りますが、ミネラル入ってないので赤ちゃんにもOKでした。
    でも工事したく無い事情があるなら、設置できないですね…

• 6月10日

やっぱり直結の方がいいんですかね🤔
    数年後に家を建て直すのでその時にまた工事し直す必要があるなら…と迷ってそれなら水道水を注ぐだけのタイプが色々とやりやすい気がして😂💦

• 6月10日
  • ままり

ままり

我が家が使用してるのはウォータースタンドという会社で、賃貸から持ち家に引っ越してますが引っ越しの取り外しと再設置もしましたが、今までレンタル料以外に何か請求された事もなく、メンテナンスで綺麗にしてくれるのも衛生的で気に入ってますよ!
    いろんな会社があるので迷いますよね。笑

• 6月10日

ウォータースタンドよく聞きます😳!
    やはりいいのですね☺️💕
    再設置がしやすいなら検討してみようかな🤔
    ほんと迷います笑
    色々とありがとうございました😊

• 6月10日
うみ🍀

ハミングウォーターは浄水器なのでは?と私は思ったのでやめました!
そして入る量が意外と少ないな、と思いました(確か4L?)
なら普通に水道に浄水器つけたほうが簡単だし、安いのでは?と思います。
なので我が家は水道水に浄水器付けてます!

容量が少ないのですね😢💦
    ありがとうございます😊

• 6月10日