※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

ベビーダノンを冷たいまま食べさせても大丈夫ですか。

初めてヨーグルトを食べさせようと思い、6ヶ月から食べられるベビーダノンを買ってきました‼︎
今冷蔵庫に入っているのですが、冷たいまま食べさせてしまってよいのでしょうか。

コメント

さくら

冷たいままあげてました♡
ただベビーダノンはヨーグルトというよりおやつみたいなもんなのでベビーダノンに慣れるとプレーンヨーグルト食べてくれなくなるかもなんでほどほどにがいいかもです(*´ω`*)
半分うつしかえて2食に分けてあげてました♡

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね!ではプレーンヨーグルトを先に食べさせた方が良さそうですね(-。-;

• 9月10日
  • さくら

さくら

うちは無糖プレーンのブルガリアヨーグルトとかビオとかずっとあげてるんで今でも大好きです♡
    ダノンはほんとたまにしかあげなかったです(*´ω`*)

• 9月10日

ゆずママ(*´꒳`*)

そうなんですねー(*^^*)
    ありがとうございました☆

• 9月10日
ぴーな

常温にしてからあげました!
あまり冷たいとお腹冷えて下痢になったので💦

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございます‼︎
    下痢になってしまっては可哀想ですよね(~_~;)ありがとうございました(*^^*)

• 9月10日
T&Tママ

ベビーダノンは甘いと聞いていたので、うちはプレーンヨーグルトをあげています。果物やカボチャ、サツマイモなどをチンした

• T&Tママ

T&Tママ

すみません、途中で送っちゃいました。
    温めた果物や野菜に混ぜてあげています。冷たすぎず良いかなと思います。

• 9月10日

ゆずママ(*´꒳`*)

回答ありがとうございました‼︎
    なるほど!温野菜に混ぜると冷たくないから下痢はしなさそうですね(*^^*)

• 9月10日