※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
妊娠・出産

おしるしの量が心配ですが、出血が続く場合は病院へ。前駆陣痛はあるが本陣痛やお腹の痛みはないようです。

おしるしの量についてなのですが、日曜日にごく僅かなおしるしがあり、今朝6時にも少量(おりものシート3分の2くらい)のおしるしがありました。サラサラだったので心配になり病院に電話すると陣痛などなければ様子を見てくださいと言われました。
その後定期的に出血しており2時間でナプキン1枚変えるくらいの量のおしるしがでました。(割とサラサラです)
おしるしってこんなものなのでしょうか?

その後前駆陣痛はあるものの本陣痛やお腹の痛みもありません💦

コメント

ゆい(27)

もう一度電話してください!!

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    私は鮮血のおしるしは陣痛きてからでした!

    • 6月10日
  • はな🌼

    はな🌼

    やはりもう一度電話したほうが良さそうですかね💦

    • 6月10日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    あまりに出血が多い時は電話してって言われました!生理2日めくらいの量なら。2時間でいっぱいならそれくらいの量ですよね?😣
    心配でしょうし電話して聞いてみるといいかもです!様子見でって言われればそれでいいし😌

    • 6月10日
  • はな🌼

    はな🌼

    もう一度電話すると一度受診して欲しいとのことだったので、病院に行ってきます!ありがとうございました。

    • 6月10日
  • はな🌼

    はな🌼

    あの後病院に行くと子宮口が6cm開いてるとの事でそのまみ出産になり病院到着後4時間で産まれました!やっぱり電話してみてよかったです!ありがとうございました!

    • 6月11日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    よかったです〜☺️
    ゆっくり休まれてください😄
    おめでとうございます🎊

    • 6月11日