※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

質問ではないですが…昨日たぶん7週くらいで病院に行ったのですが、胎嚢…

質問ではないですが…

昨日たぶん7週くらいで病院に行ったのですが、
胎嚢は子宮内にあったけど、赤ちゃんが見えないね。これかなってのがいた気もするけど…わからないなぁ?
7週ならもっと見えてもいい頃だけど…。
まだ小さすぎてわからないのか、今回は育たなかったのか、まだわからない💦
って感じでした。
2週間後にまた行きますが、長すぎだし、
どう過ごせばいいかわからない(><)
不安しかありません。

コメント

はな

もしかしたら思ってた時期ではなくズレていてまだみえなかったのかもしれませんよ。
私は体外受精で時期も週数もきちんとしてましたが、胎嚢だけでコレかなぁ…コレかも…??と言われて😱駄目かもーと思ってたら確か8wくらいで心拍と胎芽確認でぎしたよ!
次の検診までソワソワしますがあまり気を落とさずにゆっくり過ごして下さいね!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます😊
    希望がもてます✨
    仕事も無理せず、いつも通り過ごそうと思います!

• 6月10日
mama

私も6w5dで胎嚢しか確認できず少し不安になりましたが8w5dで心拍まで確認できました!
不安だと色々検索したりして余計不安になったりしますよね🥲今は赤ちゃん信じましょう☺️とはいえ2週間、ほんっっと長いですよね…………

• みーこ

みーこ

8週で確認できたのですね❤️
    確か1人目が8週過ぎてからだったの思い出しました😊

信じて待てそうです!
    ありがとうございます❗️

• 6月10日