※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のTシャツがキツく感じる。80サイズでピタッとしてきた。90を買うべきか悩んでいる。サイズアップした経験のある方いますか?

Tシャツのサイズについてです!
息子は身体の体格的には80サイズでよいのですが、最近頭位がキツくて頭から着せる時に小さくなってきた気がします😨全体的にもピタっとしてきましたが🤔

90を買い足すか悩んでます🥺

同じような頭位がキツい理由でサイズアップした方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖なら袖が長くなりすぎない
ので大きめ買ってます!

はじめてのママリ🔰

90でも少し大きめで可愛いとおもいます😊
うちも歳近いですが、物によって80小さいので90も着てますよ!

あと、長男が頭囲大きいですが、首回りが伸縮性あるやつを選ぶようにしてます😂

ます

うちはまだ普通に80着れる子ですがもう90で買ってます。
来年切られれば良いなーくらいの感じです。

サイズがギリギリなら迷う事なくサイズアップですね🤔

2児のママ

もう90買ってますよー!

mama

頭がきついというか、1歳前からすべて90しか買ってませんでした!80はほぼ買ったことないです!

ぷちまる

すぐに大きくなるので90でも良いかと思います!特に半袖なら袖の長さを気にしなくて良いですし、少し大きい方が通気性も良くなって良いかと😊

mikapon

うちの子1歳2歳の頃は、95か100着せてました!
今は、100だと汗で自分で脱げない&頭デカくて頭で突っかかるので…
基本110でたまに120着せてます!

mika

半袖なら大きめ着せた方が空気が通るし動きやすいので良いです(●´ω`●)

頭大きいって事は賢いのでは‪(σ・ᴗ・ )σ‬♡