※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアム2階のミュージアムエリア(有料)は大体ど…

横浜アンパンマンミュージアム

2階のミュージアムエリア(有料)は
大体どのくらいの時間で楽しめますか?

所要時間教えてください🙇‍♀️!

コメント

じゃむ

うちは1時間半いくかいかないかでしたね🥲

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりそのくらいなのですね!
    でも子供にはちょうどいいかもしれませんね🥳

ありがとうございました🌟

• 6月10日
ママリ

今年の1月に一歳の誕生日で行ったのですが、平日の空いてる時間帯で、頑張って約1時間くらいでした!😭💡
あとショー見たり、、混んでくると遊べるスペース減ってくるので、空いてる時間なら伸び伸びと出来ておすすめです!
私たちが行った時は、10時半頃に到着して、ショーみたり遊んだりして早めに11時半にお昼を食べて、そのあと買い物したりして、そのあとまた少し遊んで、14時には帰る…という感じでした😂
正味3時間ちょっとくらいでした、、!!

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね、、😂
    平日に行こうと思ってます!

ママリさんが行った時間帯は空いてましたか??😮

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

うちは朝一に到着する様に行ったのですが、お昼になるにつれて混んできました!
    オープンから1時間ほどは、人が少なくて余裕持って遊べましたよ✨
    14時頃もまた空き始めてました💡
    11時過ぎ〜13時頃が1番混んでて、ご飯食べて13時前にまた上に戻ったのですが、その時間帯は人が多くてオモチャは順番待ちしないと遊べないくらいになってました😭
    行くなら、朝一番か、昼過ぎからがオススメです!

• 6月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    とても詳しくありがとうございます😊

お昼時避けて行きたいと思います🥰

教えて頂きありがとうございました💕

• 6月10日
とし

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.nagoyatv.com/news/index_amp.html%3Fid%3D007041%26usqp%3Dmq331AQFKAGwASA%253D
自粛警察ではありませんし行かれるのは自由ですが、屋内施設は本当に気をつけて下さい。
水をさしたいわけじゃないのです。
知らない方が多いので、、
名古屋アンパンマンミュージアムクラスター日に日に人数が増えてますが、再開しましたね。

ぴよぴよ

2歳の誕生日に行きました☺️

平日、朝からの入場で10:30ー13:00ごろまでいました😁♩
2階では昼頃のショーを見たかったので、それまでの時間はミュージアムを回って、外のボール?で遊んで…製作体験はやりませんでした!
途中1階ゲームコーナーで遊んだりして、フードコートで食事を購入しましたが、席はいっぱいでした💦外で食べられるので、コロナ対策も兼ねて外にしました😂

以前に行った時は、歩きますが近くのオーケーストア内にあるフードコートで食べましたよ!
こちらは比較的空いてます✨

• ぴぴ

ぴぴ

やはりお昼頃が1番混みますね💦
    無料エリアは何度か行ってるのですが、お昼避けて行ってたので、、!

オーケーありますね✨
    状況見て判断したいと思います☺️

ありがとうございました🌟

• 6月11日