※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が主食を食べない様子。昼や夜は少しは食べるが、心配。食事がストレス。

1歳3ヶ月になる息子がいます。

最近ご飯をぜんぜん食べてくれません。
特に朝は、ヨーグルトとバナナのみ。パンやご飯はかたくなにいやがり食べません。主食食べなくても大丈夫なんですかね。

昼や夜は少しはご飯食べてくれます。
小さめというわけではないですが、今までたくさん食べてくれていたのですごく心配ですし、なにより食事の時間がストレスです。

コメント

ぶたまんまん

うちもありました〜今も朝だけは全然食べてくれないです🥲🥲
無理にあげると悪化しそうだったので食べれるものだけ
食べさせてました!!
ちなみに、今日の朝はキウイ2個と牛乳コップ1杯だけです💦

ぶっつん

そういう時期なのかもしれません。
主食食べないと仰ってますが、バナナ食べてたら炭水化物取れてるので、バッチリだと思います👍