※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
産婦人科・小児科

予防接種のことである病院で打っているのですが、看護師の数えミスで5本…

予防接種のことで
ある病院で打っているのですが、看護師の数えミスで
5本一気に打てない日に病院に行って
明日以降なら4種混合打てます と言われました。
次の日電話で予約すると4種は昼からしか打てないと言われました。前日は午前中に予約を取れていたのに、、謎

仕方なく予約したけど、うえの子を連れて病院へ行かなければいけないので午後だと都合わるいです。
午前中に打ってもらえそうな病院も他に近くにあるのでやっぱ今日そこに行こうと思うのですが、予防接種をいくつかの病院で打つのはあまりないですかね?してはいけない、ということはありませんよね?

コメント

ぽんぽん

大丈夫だと思います。