※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイママ
家族・旦那

昨日の投稿元カノとの件などの事の関連でそもそも、友達にはまだ安定す…

昨日の投稿元カノとの件などの事の関連で
そもそも、友達にはまだ安定するまで言わないでと彼氏には言ってありました。ですが、その男友達には流れでつい妊娠の事を言ってしまったみたいですが、その友達は彼氏元カノなのも知ってるにも関わらず、勝手に妊娠の事をその女に話してて、その時点で私からしたら理解し難いですし、なんなら神経疑いました。
そのうえで、急に電話彼氏にかけて来て祝うなんてのを口実にその男友達と3人で会おうとしてきてるあたりが理解できません。
本当に祝う気があるならやはり普通なら身ごもってる側の私も一緒に誘われる気がします笑
⚠️ちなみに元カノさんは旦那さんも子供さんもいるようです。

これに関しては、皆さんどう思いますか
色々と沢山ご意見をお願いします💧

コメント

ママリでは、過去の質問見られないんですよ💦

なので昨日の質問は分からないですが、元カノから連絡が来て会う、しかも奥さん妊娠中というのは、一般的にはアウトだと思いますよ🥺今は友達だとしても、普通いい気はしませんもんね。

でも、それで行くと返事をしたなら旦那さんも同じレベルだし、妊娠したことを元カノに話した友達も悪いけど、それよりもうっかり喋った旦那さんの方が悪いかなとは思います😅

結局、旦那さん・友達・元カノ、全て同じレベル感だなぁと感じます。若いんでしょうね…

• ボーイママ

ボーイママ

ですよね、本当にとにかく祝うつもりが本当にあるのかすら怪しいので!
    ほんとに祝いたいなら両方誘うでしょと思っちゃいました笑
    会いたいだけな気がしてなりません。

• 6月10日
メル

彼氏さんはどうしたい感じなんですか??

私は、元カノに会われるのは嫌なタイプなので、
まだ安定期入ってないし、お祝いは言葉だけで十分だよって返信して貰います笑
どうしても、彼氏がお祝い断り切れないなら、私も連れてってもらって昼間に短時間で♪にしてもらいます。(こんなご時世ですし、飲み会みたいな祝い方は要らないかなーーって)

• ボーイママ

ボーイママ

ちょうどその昼間に祝うつもりらしいんですが、その2人はわざわざ彼氏に仕事を休んで時間を作ってと言ってるようなものみたいです😓理解し難すぎます。
    彼氏は祝ってくれると言ってるんだからその好意は受けた方がいいと言う意見です。
    でも、元カノに関しては口実な気がしてなりません。その男友達が勝手に妊娠を関係ない女に話してるのも言語道断だと思ってます🤨

• 6月10日
  • メル

メル

え💦仕事わざわざ休んで時間作るのはおかしくないですか😓
    せめて、安定期入ってからにして下さいって一旦延期して貰って、そしたら自然にその話消滅しないですかねー?

• 6月10日
  • ボーイママ

ボーイママ

元カノの方はわかりませんが、その男友達の方は、その彼氏の元カノと意地でも彼氏を祝うと言って、意地でも時間を作ってくれと言うような連絡をしてきておりましたので、話が消えてくれることはいつになってもなさそうです。ハッキリ断らない限り。

• 6月10日
  • メル

メル

そうなんですね( ˘•ω•˘ )💦
    そもそも、お祝いって無事に産まれたらお祝いだとおもうのですが、、、
    その男友達もお祝い口実で彼氏さんと久しぶりに遊びたいだけなのでは??

母体が優先です👍
    ママリさんが不安になったら赤ちゃんにも影響あるから、ここはパパになるんだし、ビシッと断ってもらいましょう!!

• 6月10日
  • ボーイママ

ボーイママ

そうです、男友達も口実と思います😅
    彼氏自身がその男友達がそんなことするなんてびっくりと言ってたぐらいなのでw
    ですよね、赤ちゃんが元気な事を願って、これから影響ないように断ってもらえるよう頑張って彼氏に伝えます!

• 6月10日
  • ボーイママ

ボーイママ

ありがとうございます!

• 6月10日
ままり

前の質問はわかりませんが、

質問者さんが妊娠していて、そのことを彼氏が友達に話してしまい、さらにそれを友達が彼の元カノに話し、
彼氏と、友達と、元カノが3人で会う約束をしてるっていう意味ですか?

• ボーイママ

ボーイママ

はい、まだ彼氏がYESかNOか返事はしてないですが、彼氏が連絡先消してからは少なくとも関わってなかった元カノから祝いたいから今月会おうと言うような誘いの電話があったそうです。
    しかも、わざわざ仕事の休みを取れとの事で笑
    意味がわからなすぎます😅

• 6月10日

なぜ彼氏を祝うのか意味不明です 🤔
妊娠したはじめてママリさんを祝いますよね(笑)
サバサバしてる系女子とでも思ってるのかな…

元カノに祝われる意味が分からないないので
彼氏さんと話し合って元カノとの今後の付き合い方を決めたほうがいいですね 💦
妊娠中は妊娠前よりすっごくモヤモヤしちゃったりするので…

• ボーイママ

ボーイママ

まさにその通りなんです笑
    彼氏だけを祝っても身ごもってるのは彼氏じゃないんだからそれほど意味ある行動じゃない気がします。笑
    多分祝うってのは会いたい口実に過ぎない気がします笑

元カノの連絡先からなにから元々大分まえに消してもらってたけど、着拒まではしてなかったみたいなので元カノからは、電話がかけてこられたみたいで、こうなっちゃいました😅

• 6月10日

アウトすぎです!笑
その元カノ意味わかんないですね😇
自分も子供いるのに、わかんないんですかね?謎。
本当にただ祝いたいなら、現金で
これで夫婦で好きなもの食べたりお祝いしてねって言ってください😇😇😇w

• ボーイママ

ボーイママ

ですよね、絶対ただ久しぶりに会いたいがために祝うなんて口実にしてる気がしてます!
    まだ小さく生まれても無いですが、そんなお腹にいる大事な自分の子をそんな会うためなんていう口実に使われてると思うと虫唾が走ります。
    それに、お祝いだからと彼氏は元カノだけど行くべきとゆってます。笑

• 6月10日