※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がパパに対して泣き止まない様子。普段は私がいれば平気だったが、最近は私以外では泣きやまない。何か変化があったのか気になります。

11ヶ月の娘が少し成長?したのか
パパが仕事に行くのがわかったみたいで
家を出る前に娘を抱っこしながら、
仕事行ってくるねと言い下ろした途端
大泣き😂慌てて再度旦那が抱っこを
して泣き止みましたが、
娘ちゃんにおいでと私が近寄ったところ
旦那のTシャツを強く握りしめ顔を背け
られました🙄

ですが旦那は仕事のため私が回収
私が娘を抱っこしたら大泣きでした!

いつもは私がいれば平気な娘でした!
予防接種で痛かったりや、人見知りで
知らない人に会うと泣くことが多い娘
ですが、こう言う時も旦那ではなく
私のとこでないと泣き止まない子で
どんな時も私を選んでくれてたのに...😂

コメント

みるく

わかります😭辛いですよね😭

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    突然の変化だったので
    ついつい驚きとちょっとした
    寂しさがありました😂❣️

    • 6月10日
チョコベビー♡

大丈夫😄ママじゃなきゃダメだと大変な事とかもいろいろ出てきますし、いい傾向だと思って下さい😆

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    そうですよね😂!!
    パパでも大丈夫!ってなって
    くれた方が色々助かる事が
    増えますもんね☺️

    • 6月10日