※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中でパンツをはいていたら、ラグの上でおしっこされて困っています。おもらしの対処方法を教えてください。

トイトレ中なのですが今日はパンツがいいと言うのでパンツで朝から過ごさせていました。そしたらさっそく洗えない厚めのラグの上で大量におしっこをされてしまい朝から途方にくれています(´TωT`)みなさんおもらしの対処はどうされてますか?

コメント

そーママ

うちは、パンツの上からオムツ履かせてましたww自分で濡れるのも分かるし、汚されない!

でも吐くの嫌がった時は、おねしょ用の防水シートの上で遊ばせたり、思い切ってラグは全部とっぱらってましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうすればよかったです(´TωT`)他の場所は大丈夫なのによりによっての場所でされました

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

使ってないオムツ開いて押し当てて水分をすぐ吸い取って、その後もしあればクエン酸溶かした水をスプレーすると臭いが取れるはずです‼︎
朝から大変ですが、すぐ対処した方が取れやすかったですよ^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!クエン酸ないんです(´TωT`)困りました

• 6月10日