※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
妊活

2人目妊活6周期目で、排卵確認済み。注射でデュファストンを変更。高温期が安定せず、症状は火照りや目覚め多い。生理予定日でフライングするか迷っています。

2人目妊活6周期目です。


26日に卵胞20ミリでHCG注射打ち、
28日に排卵確認済み。排卵は27日。

いつもならデュファストンを10日間
飲みますが、この日はデュファストンと
同じ成分の注射を打ちデュファストンは
なしになりました。(着床しやすくする為の注射)

いつも高温期がこんなに安定することがなく
13日目か14日目には体温が36.6度以下に
下がるので期待しちゃってます😅

フライングして真っ白見るの怖くて
まだしていませんが、娘に赤ちゃんいる?
って書くとうん!って返事をし
お腹をなでなでしてくれるので
ドキドキしています。

生理予定日が今日なのですが、
みなさんならこの状況で
フライングしますか🥺?

批判コメントはお控え下さい。。

症状としては、
身体の火照り(←1人目の時もあった)、
夜中に何度も目が覚める、
よくフラつくくらいです。

コメント

☆パルル☆

私はフライングしちゃうタイプです😅

真っ白で撃沈しても
美味しい物食べて
ストレス発散します😂

  • ななし

    ななし

    いつもフライングして
    がっかかりしてたので
    迷ってました😅
    美味しい物食べて
    ストレス発散いいですね!!

    • 6月10日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    美味しい物食べてストレス発散
    オススメしますよ🤭

    赤ちゃん来てくれてますように🙏

    • 6月10日
しーちゃん

体温見て、いい感じだと思いました🙆‍♀️💕
私ならフライングしちゃいます!笑

  • ななし

    ななし

    体温いい感じですかね?🥺
    ちょうど検査薬を
    買ってきたところです!笑

    • 6月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    妊娠してますようにーー!!!
    念を送っておきます🥺💕💕

    • 6月10日
  • ななし

    ななし

    ありがとうございます♡
    明日体温が下がらなければ検査してみます☺️

    • 6月10日
ぱおーん

その後いかがでしたか?🥺
わたしも2人目妊活(7周期目)で今日生理予定日です!

昨日一昨日と高温期であるものの体温下がり気味だったのでリセットかなと思いましたが、今日また上がって😭✨でも怖くてフライングしてない状況です🥲

  • ななし

    ななし

    結局怖くてまだ検査できていません😅
    明日体温が下がってなければ検査することにしました☺️
    お互いに赤ちゃん来てくれてるといいですね🥺

    • 6月10日
  • ななし

    ななし

    そして、私も6周期目ではなく7周期目でした😅
    もし授かっていれば予定日一緒ですね♡授かっていますように!!

    • 6月10日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    そうなんですね!ほんとうお互いに赤ちゃんきてくれますように🥺❣️いろいろ一緒で心強いです💓授かりますように!!

    • 6月10日