※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの4歳の誕生日を迎え、成長を感じるけれど寂しさも。育児の苦労を振り返り、楽しくお祝いしたい気持ち。

子どもが4歳の誕生日を迎えます。
私だけの感覚ですが、4歳ってなんかぐんとお兄さんに近づいた気持ちになり、よしよしの時期(とっくに過ぎてますが…。)がどんどん離れていくのが少し寂しくて…。もちろん成長するのは嬉しいです。
4年前、出産は痛くてつらかったし、ここまでの育児も本当に必死でした。新生児の時期を忘れかけてます…。怒ってばかりだったな、言葉や歩き始めが遅くて心配ばかりだなぁと…。
誕生日嬉しいはずなのに今回はしんみり…。
でも楽しくお祝いしたいです。
…ドリングバー無料じゃなくなるんだなぁ…。

コメント

ゆん

うちの子も4歳まであっという間で、前は何してもかわいいかったのに今は口答えばっかりでついイラッとしちゃいます😅
でも、まだまだ甘えん坊なので今を楽しまないとですね🎵ドリンクバーとかいろいろ有料になるのはかなりいたいですね(笑)

はじめてのママリ🔰

すごく共感します!
もう子育て卒業の時のことまで
考えてしまいました(T_T)

寝た後、手をみてまだ小さい!
可愛いな~とかみしめてます🌼

すみません、最後の
ドリンクバー笑ってしまいました😂