※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気?皆さんどう思いますか?普段怪しいことはなかったのですが今…

旦那の浮気?皆さんどう思いますか?
普段怪しいことはなかったのですが
今日残業と言って22時に仕事から帰ってきて
シャツから何だか甘い匂い?がしました。香水の匂いではない気がします。
何か聞いたりはしてないですがモヤモヤしています。
昨日は家族で出かけていて帰りが遅かったので
寝不足ということもあり明日の朝シャワー浴びるわと風呂に入らず寝てしまいました。
夜ご飯は帰ってきてからうちで食べてます。
髭も整えてないし、ご飯もうちで食べてるし、変なことしてきたらお風呂すぐ入るかな?と思ったのですが、匂いがやっぱり気になってしまい😅
怪しいと思いますか?ちなみに残業が嘘で定時で上がっていたとしたら17時半で、職場から家までは1時間なので、3時間半くらいの時間はあります。

コメント

はじめてのママリ

今日着ていた衣類は特に汚れてはいませんか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも帰ってくると、Tシャツは脱いで肌シャツになるのですが、上にきてたTシャツ確認してみたら汚れはなさそうでした😅
    肌シャツも着替えず寝てます💧両方同じ香りがしました!

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴下も見られましたか?

    匂いって柔軟剤系ですかね??

    • 6月10日
lmm

うちの旦那変な匂いさせてるなぁと思ったらセクキャバ行ってました💦
財布とか鞄の中とか私ならチェックしちゃいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックしてみたのですが、これといったものはなく💦
    タバコの匂いとかはしましたか?

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ボディーソープの匂いとかなら
風俗とかもありえる気がします、、😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディーソープの匂いなのか、なんかほんと微妙な匂いで…香水ではないんですよね😭ただお金にケチなので金払うくらいならそこら辺の女捕まえてやるくらいの人だと思うので風俗ではなさそうです💧身体というよりか、服から匂いがします。。

    • 6月10日
きんむぎ

手とか体の匂いはどうですか?

友人は旦那がいつも良い匂いをして帰ってくるのに気がつき、外でシャワーして帰ってきた様です。家で使っているのとは、あきらかに違うポディソープの匂いでした。

それで、旦那の浮気を見抜きました。

1回で決めつけるのは良くないので、軽く、「なんか良い匂いするね」と反応を見るのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手とか身体はいつも通りでした💦顔は割とベタベタしてたので洗ってはなさそうです😅
    洋服から匂うんですよね、柔軟剤のような…😣😣
    いい匂いすると言ってみます!

    • 6月10日
さむさぎる

誰かに服を借りて上から着てたとか!?
そしたら匂いつくと思います。
仕事中はどんな服装ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事中は作業着なんですよね😭😭

    • 6月10日
nikon

体じゃなく衣服からですか??柔軟剤の香りですか??
髪洗った形跡はないですか?あとにおいの出るとこ私はかいだりします😅