※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはな
雑談・つぶやき

一歳になったら娘が、なにやら一人で大人しく遊んでました。のぞいてみ…

一歳になったら娘が、なにやら一人で大人しく遊んでました。のぞいてみると、クマのぬいぐるみの口元に哺乳瓶を当ててミルクを飲ませる真似をしてました(^з^)

コメント

ひいこ。

ん〜

かわいいっ ♪♪♪