※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

散歩中に知らない親子とすれ違い、挨拶しなかったことで気まずさを感じています。次回は挨拶すれば大丈夫でしょうか?

夕方散歩してたら前から家族で散歩してる方がいて邪魔になると思って端っこによって歩いてて、遠目で見た感じ誰か全然分からず知らない人だろうと思ってそのまま通り過ぎました💦

離れたかなと思って後ろ見たら我が家と同じ方向に帰って行っててお子さんの性別的に数件隣の親子でした😭

多分相手も挨拶してこなかったので気づいてないのか私が目を合わせようとしないで歩いてたからなのか分からないですが、感じ悪かったかな。。と思いまして💦

普段家の近くで会った時はちゃんと挨拶してますし次会った時ちゃんと挨拶すれば感じ悪いとか思われないですかね😭

コメント

向こうも挨拶してこなかったということで気づいてないor気にしていないと思います😌

普段から挨拶しあっているのであれば大丈夫だと思いますよ💭

わたしもすれ違った後に気づいたりすることがあるのでお気持ちわかります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ数回しか会ったことないので髪型とか変えられちゃうと全く分からないです💦
    気にしてないといいです😣

同じ方が居て安心しました😭😭

• 6月9日
ひなとママ

私ならされても気にしません!
あれ、さっきの同じマンションの人だったかなー?とかはしょっちゅうありますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりよくありますよね💦

マスクしてると顔とか全く覚えられないので本当にあの人どっかで…っていうのが多いです😭
    相手も気にしてないといいです😢

• 6月9日