
毎日疲れ切っている人いますか?夫の転勤に退職して着いてきたため現在専…
毎日疲れ切っている人いますか?
夫の転勤に退職して着いてきたため現在専業主婦です。
私は今41歳で、5歳の女の子を育てています。
元々体が強くなく、自律神経失調症で何故か体の左側があちこちが痛み、気圧に弱く頭痛で寝込むことも多い日々です。
午前中1人とは言っても、洗濯、買い物、料理、掃除などをしていたらあっという間に娘が帰宅。帰宅後も一緒に遊んだり出かけたり。ご飯を食べさせお風呂に入れて、寝かしつけを終えた頃に夫が帰宅。
それは当然のことなのですが、最近ただただ疲れます。
これがずっと続いていくんだなと思うと、自分で選んだ道なのですが、しんどいなと思ってしまう時があります。
1週間、いや1日でもいい。
丸1日一度くらい休みたい。
夫は優しく穏やかな人ですが、気が利かないと言うか、機転が効くタイプではなく、家事に関してはポンコツです。
娘は可愛くて大好きです。もっと自分の体が丈夫だったらと何度思ったかわかりません。
アドバイスなどはいらないので、同じ気持ちの方のお話が聞きたいです。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
毎日、疲れ切ってます。
私は仕事をフルタイム+残業多いので、ということもあると思いますが…
妊娠中だったり持病もあるので、1日の終わりにはヘトヘトでベッドが恋しいです。
わたしも40代です。

はじめてのママリ🔰
全く同じです。
家は8歳と2歳女の子です。
毎日毎日疲れ果てていつまでこの毎日が続くのか絶望です。
私も身体が弱くて体力があればって毎日思ってます😭💦

はじめてのママリ🔰
小1です。
朝は登校班まで送って帰宅してからすぐ仕事に行って、16:00に学童へお迎え、
その後習い事(週4)へ連れて行くのですが、かなりしんどくて身体がついて行かないです。仕事も休んでばっかです
もっと子供のために動きたいのに情けないです
40代です。
コメント