※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
お仕事

保育園に通うお子さんがいる方へ。美容院やネイルサロンはいつ行っていますか?土日は難しいです。仕事が休みの日も保育園に預けている方は多いけど、髪を変えてお迎えに行くのは勇気がいるそうです。

お子さんが保育園に通っている方に質問です!

美容院やネイルサロンはいつ行っていますか?

旦那が自営で私は事務作業の仕事をしています
それなりに自由が効くのですが、下の子の持病で在宅ワークにしてほしい。外に出るならその都度教えてほしい。と保育園から言われています。

土日は旦那は毎週仕事で近くに託児所付きのサロンがないのでさすがに土日には行けません😭

仕事が休みの日も保育園に預けている方はたくさんいるみたいですが、さすがに髪色変えてお迎えにいく勇気がありません😭

コメント

ままま

美容院行く日は、仕事休んで行くんですか?

それなら、午前中だけ用事があるので、給食食べ終わる頃に迎えにきます!とかって私は言って預けてます😌

まめ

えー!気にせずバリバリ平日行ってます!週3回のパートのくせに週6回も保育園預けてます🤣

はじめてのママリ🔰

休みの日に行きます☺️基本的にいつも子連れですね!でもお二人だと大変ですよね💦