※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂の小ビンに入った離乳食についてなんですが、7ヶ月の子に食べさせ…

和光堂の小ビンに入った離乳食についてなんですが、7ヶ月の子に食べさせるには量が多いようなきがするんですが、皆さん普段あれくらい一回の離乳食であげてるんですか?

いつも大さじ3くらいしかあげてないので、残りは捨てています。でもみんなが捨ててるわけじゃなさそうなので、もしかしたら全部あげるのかな?て心配になりました。
宜しくお願い致します。

コメント

レモネード🍋

小分けして冷凍保存してます。

はじめてのママリ🔰

事前に小分けのフリージング容器に冷凍して、その都度1個ずつ解凍して食べさせてました!HPにも冷凍方法記載されてたりするので、見てみてください😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!皆さんのコメントもとても参考になりました。冷凍でいいんですね。ホームページもみてみます。
    一括で申し訳ないですが、皆さん教えてくださりありがとうございました!

• 6月9日
こむぎ

食べる分とって残りは小分けにして冷凍してました!

ひろ

うちは全部食べてました😅
80gないくらいだったと思うので、それほど多くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!うちはあれ全部あげたらミルク飲めなくなりそうです笑

• 6月9日
mimi

それくらいの月齢だと、1瓶でお腹いっぱいになりそうですよね😅
私は、1食分ずつ小分けに冷凍してました💡