※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プ
妊娠・出産

妊娠15週2日の初マタです。夜中に下腹部が固まってる状態が2日続いています。同じ経験の方いますか?心配しています。

妊娠15週2日初マタです。夜中に目を覚めて下腹部触ると下腹部が固まってる。2日間続いてます。同じ経験の方いらっしゃいますか。すごく心配してます。

コメント

やまびこ

張ってるんじゃなくてですか?

• プ

張りかどうか良くわからないです。ネットで色々調べてます。張りの感じですかね。

• 9月10日
  • やまびこ

やまびこ

張りだと思いますよ!私も仰向けになったり横になったりすると下腹部カチカチに硬くなります。
    張ったりしたら、どれ位で張りが収まるのか、様子見てみて1、2分で治るなら病院行く必要は無いと思います!
    でも、張りが1日に何回も感じるようなら病院行って診てもらって下さい(>_<)
    私は張り止めの薬をもらって飲んでます!

• 9月10日
  • プ

回答ありがとうございます。
    今夜様子見て明日、病院行きます。

• 9月10日
れもんママ

張ってる可能性があるので、産院に相談してみてはどうですか?

• プ

ありがとうございます。
    今夜様子を見て明日、病院行きます。

• 9月10日
  • れもんママ

れもんママ

ネットの情報は、デマも結構あるので、産院に下腹部が固まってるって問い合せた方がいいですよ!

• 9月10日
  • プ

わかりました。仕事を早めに上がって産院に電話します。ありがとうございます。

• 9月10日