※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠13週でエコーを見たら、男の子のシンボルのような白い丸が写っていました。これは何でしょうか?

妊娠13週の者です。性別を確認するのに動画をスクリーンショットしてよく見てみたのですが、足の間のお股らへんに白く丸が写っていました。(お尻が右上で足先が下のエコーです)
これはなんだと思いますか?男の子のシンボルにしてははっきりしてるような気がします、わかりにくいエコーで申し訳ないのですが宜しくお願いします!

コメント

白うさぎ

へその緒かもしれませんね^ ^?

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    なるほど!ありがとうございました😊

    • 6月9日
ユリナ

今日2人目の性別が分かったんですが、こんな感じで男の子だねーと言われました!

女の子だと木の葉マーク見えますしね😊

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうだったのですね!次の検診くらいでまたよく分かりますかねっ?楽しみに待ってます♪
    ありがとうございました☺️

    • 6月10日