※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

もらった後も何十回も髪の毛切りに行ってます😭なので私がお返し渡しに行…

旦那が中学の時からお世話になってる、理容室の方に5ヶ月前くらいにお尻拭きをいただいて旦那が髪の毛切りに行くときについでにお返し渡しとくよ〜と言って任せていたんですが、今だに何も渡していなかったみたいで😓

もらった後も何十回も髪の毛切りに行ってます😭

なので私がお返し渡しに行こうと思うのですが、今からお返しは非常識なのも分かりますが、返さないよりマシですよね?
なんて言って何を渡せばいいと思いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

もうけっこう時間たってしまっているし、くれたものがお尻拭きだったら、お返しに気を遣わないようにだと思うので、どこか旅行行った時にでもお土産買ってくるとかがちょうどいいかなー?と思います☺️とはいってもこのご時世なのでなかなか旅行とか行く機会ないですよね😓

• m

m

そうですね😭😭
    ちょっとお高めの甘いお菓子系でも買ってこうかなとなやんでます💦

• 6月9日