※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

基礎体温を測り始めた女性。生理周期26-31日、ルナルナ28日。前回生理は8月14-20日。基礎体温が不安定で、排卵日や妊娠可能性について知りたい。

最近基礎体温を測り始めました。
まだいまいちよくわかっていません。
生理周期が26-31日。ルナルナでは28周期と
なっています。
前回の生理は8月14-20日です。
基礎体温は一般的に私のはガタガタなのでしょうか!?
あと、排卵日はいつ頃ですか?
そして妊娠の可能性はありますか?

コメント

ハニー

2、3ヶ月測り続けないとわかりませんが今の基礎体温は安定している方だと思います。
28日周期でしたら生理が始まった2週間後が排卵日だと思われますが、基礎体温表から見てみると1日から高温期になってるので31日が排卵日だったのかもしれませんね。
妊娠できてますように☆

• まみ

まみ

コメントありがとうございます(^_^)
    基礎体温安定している方なんですね!
    良かったです!ガタガタなのかと思っていました!!特に胸の張りもなく、強いて言うなら、1人で暑がっています。笑
    家で旦那が寒いと言っても私は暑くて暑くてアイスで冷やして寝てるくらいです。
    寝るときは冷房はつけない主義なので、扇風機だけなんですが、あまり冷やさないほうがいいですかね??( ̄▽ ̄)
    ま、他は特にいつも通りなのでリセットされると思いますが、これからと頑張ってみます!

• 9月10日
  • ハニー

ハニー

そうですねー☆
    あまり体を冷やさない方がいいらしいですね✨✨
    タイミング的には良さそうですけどね☺️✨✨
    お互い頑張りましょー‼︎☆

• 9月10日
  • まみ

まみ

はい!冷やさないように気をつけます!
    頑張りましょうねo(`ω´ )o♪

• 9月10日