※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

スワドルアップを購入するか悩んでいます。スワドルアップで寝るか不安です。

スワドルアップを購入するか悩んでます。
使用されてる方どうですか?🤔

おくるみではあまり寝なくてもスワドルアップだったら寝るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスワドルNG→おくるみOK→スワドルOKって感じだったのでおくるみNGならスワドルも合わない気がします🤔💦

• きなこ

きなこ

おくるみがあった方がまだ寝るみたいなのでそう考えるとスワドルアップ試してみる価値ありそうですかね☺️

• 6月9日
luna 🌕 ˚⌖

下の子がおくるみで巻いてもすぐ起きてましたが
スワドルアップではお昼寝たくさんしてくれてました🤍

• きなこ

きなこ

そうなんですね!
    明日NICUから双子が退院予定なので、少しでも夜寝てくれるようになったらいいなと思って💦お昼寝でもしてくれたら有り難いですよね😣

• 6月9日
  • luna 🌕 ˚⌖

luna 🌕 ˚⌖

うちは夜1人で長く寝てくれる子だったので助かったのですが、
    その代わりにというか…昼間がまっっっったく
    寝てくれなくて家の事ひとつも出来ずに常に抱っこだったので
    スワドル使い始めた時 なんで最初から使わんかったんだろ…😭て
    悔しくなりました😭笑

• 6月9日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね💦寝てくれないとしんどいですよね😭値段もそれなりにしますが試してみる価値ありそうですね☺️ありがとうございます💕

• 6月10日