※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

最近暑いので、もうすぐ3歳の息子と3ヶ月の娘と一日中家で過ごすことが…

最近暑いので、もうすぐ3歳の息子と3ヶ月の娘と一日中家で過ごすことが多く、気が滅入りそうです。
息子も暑いからか公園嫌がります💦
ちょっとした本屋とか入ってる商業施設はバスが電車で行かないといけないのでちょっと億劫です。
皆さんならどこに行かれますか?

コメント

2児ママ

ぱっと思いつくのは児童館とか支援センターとかですかね🤔

ちょこ

いまコロナで、児童館とか
閉館してたりしますよね💦
まさにうちの地域がそれで、
私も行く場所に困っていました💦
1日中、子供と家に閉じこもるの
キツイですよね…💀

ベランダや庭で水遊びやプール、
お風呂場で遊ばせる、、、
のも飽きるので、
朝早い時間や夕方に公園に行くしか
思いつかずです😓

める太郎

わかります〜うちも同じ悩みです💦
陽が長くなってきて最近は夕方も暑くて困ってます😩

児童館とか支援センターはコロナで予約制になっていたり、開いてる時間が限られているのでなかなかタイミング良くは利用できず…。

他の方はそれでも公園などに連れていってあげているのかなぁと気になっていたので、みんな同じなんだなぁと少しホッとしました😊
アドバイスじゃなくてすみません😅

める太郎

わかります〜うちも同じ悩みです💦
陽が長くなってきて最近は夕方も暑くて困ってます😩

児童館とか支援センターはコロナで予約制になっていたり、開いてる時間が限られているのでなかなかタイミング良くは利用できず…。

他の方はそれでも公園などに連れていってあげているのかなぁと気になっていたので、みんな同じなんだなぁと少しホッとしました😊
アドバイスじゃなくてすみません😅

まま

みなさんありがとうございます。まとめてのお礼になってすみません。
児童館、全然候補に入れていませんでしたが、行ってみようと思います!