※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

10月のお宮参りで半袖ワンピは大丈夫?長袖がいいか、色はネイビーかブラックか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

お宮参りの服装について相談です(T ^ T)

7月生まれなんですが今旦那が海外に行っていて帰国する10月にお宮参りをすることになりましたσ^_^;

関東で10月3日なんですが、私の服装は半袖ワンピ(肘まで袖があります)ではおかしいですか💦⁈

秋だし長袖…
でも写真撮ったり子供抱っこしてると暑いしなぁ…

と、悩み中です^^;

上の娘には写真の服を買ったので私も長袖の方が良いですかね💦

あと、色なんですがネイビーとブラックどちらが良いと思いますか?

娘と同じくネイビー…
でも季節的にネイビーはどうだろう…

…なぜ娘のを先に買ってしまったんだろうwと迷い後悔中σ^_^;www

アドバイスお願いします( ; ; )

カテゴリー違ったらすみません💦

コメント

グレーや、ベージュ系でも娘さんのこのお洋服に合いそうですよ♥
七分丈とかで良いデザインのものがあれば最高ですね(´^ω^`)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

グレー、ベージュなら季節的にもちょうどですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨

赤ちゃん抱いてると暑いので…そして息子は抱っこマンσ^_^;w

七分袖探してみます(^∀^)
    ありがとうございました!!

• 9月11日