※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子に幼稚園に入ったことだし、お金のことを少しずつ教えていこうと…

上の子に幼稚園に入ったことだし、お金のことを少しずつ教えていこうと思ってお手伝いしたら10円あげています🌻おでかけした時はそこからお菓子やおもちゃを買うんだよと言ってます😊最近は積極的にお手伝いしてくれるのですが、お手伝いが終わるとお金が欲しいな。と言ってきます。笑。なんかお金と言われると嫌なので、お小遣いだよ。と言ってるんですが何かいい言い方ないですかね?😂

コメント

mama

おだちんって響き可愛いくないですか?😂
それか、お給料とか😂❤️

  • ママリ

    ママリ

    おだちんいいですね🤣
    子供も言いやすそうです😊🙏🏻

    • 6月9日