※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯科健診、親が見守るかは病院による。4歳児と1歳児を同時に連れて行くのは大変かな?

子供の歯科健診って親が隣で見とく感じですか?病院によっては違うと思いますが💦
4歳児と1歳児どちらも初診を一緒に連れて行くのはキツイですかね😂?

コメント

もちぱく

うちが通ってるところは一人で座れる子は一人で座るし、小さい子や嫌がる子は親の抱っこで一緒に横になる感じです😊二人連れてく時は1つのブースで交代で診てもらってましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月9日
きき

2歳ともうすぐ1歳の2人連れて行きましたが、キツイと言えばきつかったですが、なんとかなりました😂🙌

1人で座れる子は座って、座れない子は、親が一緒に…って感じでした◎

膝に寝かせて横?になって、子の頭は先生のお膝だったので、椅子は倒れずでした。(1歳半検診とかでやる感じです!)

なので下の子抱っこしながらでも、上の子を膝に寝かせてなんとかなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が暴れそうです🤣
    ありがとうございます😊

• 6月9日