※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

お昼に旦那と2人で焼肉食べてきた!あくまでジンクスはジンクスだけど、…

お昼に旦那と2人で焼肉食べてきた!!!!!

あくまでジンクスはジンクスだけど、長男の時も焼肉食べた次の日におしるし来て陣痛始まって、その次の日に生まれてきたんだよね😂
(その時はジンクス試したわけではなく、たまたまだけどw)

もうこっちはいつでも準備万端だから、早く出ておいでー❤️
早く抱っこしたいよー😊🎶

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

ラブラブですね😍💖
きっもそのジンクス当たりますよ🤣👍赤ちゃんもうすぐですね👶

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    すいません、誤字です😭😭😭スマホを最近変えたばかりなので誤字が多くてほんと申し訳ないです😢

    きっと、の間違いです😭

    • 6月9日
めろポリズム·*°♪”

く〜る〜、きっと来る〜〜😂😂✨✨
陣痛来ますように……🥰✨🙏✨