※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊婦健診3回目が1ヶ月後で、赤ちゃんの成長が心配。症状はないけど、順調に育っているか不安。

来週が妊婦健診3回目なのですが、1ヶ月期間があいているので赤ちゃんが育ってくれているのか不安です。

出血などの症状は何も無いですが、これは一応順調に育ってくれていると思っていいのでしょうか?

コメント

症状がなくてもお腹の中で…ということもあるので、見てみないとわからないですね🥺

けー

それは診察してもらわない限りわかりません💦💦
でも健診の間隔は大半の人が同じですしみんな不安な気持ちを乗り越えていますよ。頑張ってくださいね😌

みー

月1回の検診は待ち遠しくて
不安ですよね😭
私は2週間に1回の検診になりましたが、それでも不安になります笑

きっと大丈夫ですよ!赤ちゃんて意外とタフなので!👍
赤ちゃんと自分を信じて、来週までストレスなく過ごせるといいですね☺️

1ヶ月空いちゃうと不安ですよね💦
それでなくてもその頃はまだ赤ちゃんも大きくなくて胎動なども感じられないですし😅お気持ちわかります。
でも何かあれば何かしらの症状があると思うので、何もないのであればあまり不安に思わなくても大丈夫だと思いますよ☺️
気持ちおおらかに過ごしてあげて、検診で赤ちゃんの様子を見るのを楽しみに待つのが1番だと思いますー✨

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンドという赤ちゃんの心音が聞ける機器がおすすめですよ🙌🏻
15週ぐらいから使えます🙆‍♀️