※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

晩ごはん何が良いですかねーー😭いつもなら朝ある程度の支度を済ませてる…

晩ごはん何が良いですかねーー😭いつもなら朝ある程度の支度を済ませてるのですが今日は茄子の味噌汁しかない…
冷凍庫に鶏もも、豚こま、ササミ
野菜は玉ねぎ、人参、じゃがいも、茄子、きゅうり、トマト
皆さんなら何にしますかー?もうレトルトカレーにしちゃおうかという気にもなってます…🤣

コメント

ちゅる(29)

キュウリとささみの甘酢和え
鶏モモと玉ねぎで親子丼

とかにしちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子丼にしようかと思ってやっぱり頑張れずポテサラだけ作ってレトルトカレーにしました😂
    明日、親子丼にしようと思います😊✨✨ありがとうございます♪

• 6月9日
ままり

うちは今日はそうめんなので、ササミときゅうりとトマトと卵があれば錦糸卵乗せてめんつゆかけて完成!!とか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうめんを夜ごはんにしたことないのですが、暑いですしいいですね!✨普段そうめんのとき他におかずは作りますか??

• 6月9日
  • ままり

ままり

作らないです🙅‍♀️
    残りものがあれば出したりしますが、手抜きしたいときのそうめんなのに他に手間かけてたら意味ないので😂笑

• 6月9日