※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊婦健診で性別が気になる15週目の女性。家でのエコーで男の子の兆候を発見。感動的な3Dエコーで娘に似ていると感じた。

今日2回目の妊婦健診だったんですが、
これは明らかに男の子ですよね?笑

今15週目です!
産院は20週越えないと性別を教えてくれないのですが
家に帰ってからよくよく見たらアレ?なんか付いてるぞ
となりました😓💦

娘の時の産院は白黒のエコーのみで
今の産院は3Dエコーもしてくれて動画もくれたので
とても感動しました🥺✨
初めての3Dエコー見た時は娘に似てるって思いました☺️💗✨

コメント

ママリ

こんな感じで女の子でしたよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    では勘違いでしたか😅💦

    • 6月9日
フクロモモンガ

3Dじゃ明らかに男の子とは言えないと思います( 'ω')

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね🤔‼️‼️

    • 6月9日
deleted user

3Dや4Dでは性別は分かりにくいみたいです!
私も前回の検診でポツンってありましたが先生には臍の緒だよーって言われました。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    もっこりしてたのでてっきり男の子かと思いました😅💦
    コレが臍の緒なんですかね🤔🤔🤔

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のおしりからのエコーはどうでしたか?

    • 6月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    お尻からのエコーですか?お尻から見たエコーという事でしょうか🤔⁉️
    今日はお尻から特に見てなかった気がします💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりにくくてすみません。
    おしりから見たエコーです!

    • 6月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    いえいえ❤︎
    今日はお尻からエコー見ませんでした😅💦
    お尻から見て何か見えたら男の子なんですかね🤔‼️😊

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい性別の判断ってそういうエコーが多いですよね!
    男の子ならしっかり立派な🐘うつりますよ。
    男の子希望ですか??

    • 6月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    コレでも立派な🐘かと思いました😅💦
    出来れば男の子が良いなぁ❤︎とは思ってますが娘は女の子が良いみたいなので何となく女の子なのかな?なんて気もしてます❤︎
    でもこればっかりは授かり物ですし元気に産まれて来てくれればどちらでも嬉しいです☺️💗✨

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3D4Dだと変な影や凹凸もうつるみたいなので、普通のエコーじゃないと、、ですよね。

    ちなみにうちの次男の時のおしりから見たエコーです。

    • 6月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️‼️‼️
    3Dや4Dの方が明確なのかと思ってました😳‼️
    顔だけハッキリ見えるんですね(^^)♪

    ありがとうございます😊
    →ある所ですよね‼️
    凄いハッキリ見えてますね😃‼️✨
    凄い😆✨✨✨
    20週以降に先生に聞いてみようと思います❤︎
    ありがとうございます😊💗

    • 6月9日
はじめてのママリ

へその緒って可能性もあると思います!私の時そんな感じで女の子でした🥺✨

  • ぴよ

    ぴよ

    別の方もおっしゃってますね!
    この写真だとまだまだ分からないという事ですね😅
    てっきり男の子かと思いました😅笑

    • 6月9日