※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こどもが駄々こねたり転んだり何かあるたびに旦那に嫌な顔されてキレら…

こどもが駄々こねたり転んだり何かあるたびに旦那に嫌な顔されてキレられる。腹立つ...
イヤイヤ期真っ只中で、ましてややんちゃ盛りの2歳男子なんて転ぶころぶ。それも全部私のせいらしい。もうほんっっと旦那が嫌!!

コメント

はじめてのママリ🐈

わけわからんですね!!!😨
どうゆう思考回路でお母さんのせいになるんですかね😨😨😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対応が悪いとか、なにもしないお前が悪いとか、転ぶのも、回避できないのはにぶいからだとか毎度言われます。まだ寝たくないとこどもが最近騒ぐのですが、そうすると私が怒られます。こどもに手出したりするよりは全然良いのですが、嫌になります。

• 6月9日
mama

では、旦那が短気なのは、旦那さんのお母さんのせいなのでは?😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!!

• 6月9日

そんなに文句言うならあなたがやって見せてよ!!って言いたくなりました😂😂
それで同じようなことになったらめちゃくちゃ嫌味言い返したい😂😂
性格悪いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まさにそんなことになりました!ごめんの一言もありません。モラハラ夫に嫌気がさし毎日が憂鬱です。

• 6月9日