※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tigママ
家族・旦那

きっと私寂しいんだよな😂今年3歳の子を妊娠してから夫婦生活一切なし。(…

きっと私寂しいんだよな😂
今年3歳の子を妊娠してから夫婦生活一切なし。(笑)
2人目も欲しいのにずっと私が大変だからってはぐらかされて🥲
浮気疑ったり、めちゃくちゃむかつくこともあるけどそれだけ私は大好きなんだぁー。
旦那さんもわざと胸触ったりこちょこちょしたりするスキンシップはあるのにそれ以降は全く進まない(笑)
ようやく2人目考える話でたのに全然私だけ舞い上がってつら。(笑)

コメント

mama

めっちゃわかります!
我が家も長いことレスでした!!
胸やおしりなど触ってきたりするのにそーゆーことは、全くなしで、する気ないなら触ってくんなよ!と何度も思いました😂
産後性欲がない私のことを気遣って誘ってこなかったみたいで、最近は、ダイエットをしてと可愛い下着をはきだしてから、向こうから急にお誘いが始まりました😂❤️
3年くらいずっとレスでしたが、急に週1くらいのペースになりました!🥰

• tigママ

tigママ

コメントありがとうございます!!いやもう私こそおんなじでmamaさんの気持ちがよくわかります!😂💕
    やはり努力が必要ですね、、、(笑)
    努力する前にこちらから子供と寝るときパパと寝たいーとか甘えるようにしだしました(笑)少しでも誘惑になればと必死です(笑)
    週一、切実に羨ましいです。(笑)

• 6月9日
  • mama

mama

エロい下着効果ありましたよ😂
    あなたに見せるためではないですよ感だして、ささっと着替えるときにエロいパンツチラっと見えた時に、え?!何その下着?ってなって、それこら今日何着てるの?みたいな感じで興味持って誘ってきます😂
    全部下着取り替えてみるのもありかもですよ😂❤️❤️❤️
    我が家はそれが一番効果的でした😂

• 6月9日
  • tigママ

tigママ

なるほど!!どえろい下着でも着て誘ってみようかな(笑)
    うちの旦那様にも効果ありなこと祈ります🥺❤️❤️

• 6月9日