※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まころん
雑談・つぶやき

もうすぐ息子のお誕生日プレゼントは何が喜ぶかな~と色々考え、子供用…

もうすぐ息子のお誕生日
プレゼントは何が喜ぶかな~と色々考え、子供用デジカメにしました。
ネットで注文したもので初期不良も多そうだったので、開封充電し動作確認
喜んでくれるかな~楽しみだね~なんて夫と話をしていました。
その翌日
義母から息子にプレゼントが送られてきて
なんとデジカメ
ものは違いますが、デジカメ

前にサイズが合わない服等が送られてきた時に
夫からやんわりと
何か送る時はこちらに相談してからにして欲しいというようなことを言ってもらいました。
が、その後も
正直困るようなものを、こちらに何の相談もなしに送ってきます。
今回ももちろん相談なし。
一般的には、義母をたて、私達からのデジカメはなかったことにした方がいいんですよね…
腹立つし悲しくなりました。

私が幼稚なのかな…

コメント

おだんごかーちゃん

ご主人はどうお考えなのでしょう🤔これを機にやんわりではなくガツンと言えないもんですかねぇ、、💦

• まころん

まころん

主人も、えー😨といった感じで
    もう持ってるということと、事前に相談してくれということを連絡してくれたそうです😭😭
    文面を見てはないのでガツンとなのかはわかりませんが😅

愚痴のようなものにコメントありがとうございます😢
    1日経って少し気分もあがりました!
    楽しい誕生日にしてあげたいと思います🤗

• 6月10日
mnrhnk29

一度相談してほしいと言ってるなら私なら義母の方をなかったことにします。
もう、そのおもちゃ持ってますって言ってもらいましょう。
2度と同じことが起きないように…

• まころん

まころん

もう持ってるということと、事前に相談して欲しいということを言ってくれたみたいです😭
    そして、売るにしろ人にあげるにしろ自分達のカメラじゃなくて義母の方でもいいからね~と主人が言ってくれて、それで救われた気になりました😢
    これで「悪気はないんだから~」なんて言われようものならどん底でした(笑)

コメントありがとうございました😢
    少し冷静になれば大したことないのかもしれませんが、あげるのが楽しみすぎてものすごく気分が落ち込んでしまっていたので😂😂
    楽しい誕生日にしてあげたいと思います🤗

• 6月10日