※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

来月里帰りします。旦那と離れるのが寂しいけど、安心できる場所です。ありがとうございます。

里帰りされる方( ; ; )
来月には里帰りするのですが、だんだんと里帰りの日が近づいてきて旦那さんとしばらく離れた生活になるのが寂しくて仕方ないです。
結婚してから、2ヶ月も離れたことがないので余計に。
実家までは片道4時間くらいかかるので、すぐ会えないし、かと言って今住んでるところで出産となっても旦那さんは平日仕事で帰ってくるのも遅いので、里帰りしたほうが両親もいるので安心なのですが(・・;)

コメント

ふーたろ

わたしは里帰りしませんでしたが、夜中の授乳やおむつ替えで最初はいっぱいいっぱいで、旦那の世話をするのが苦でした😅
なんなら旦那に実家に帰って欲しかったくらいです(笑)

• さや

さや

産まれたら変わるんですかね(^o^)笑

• 9月10日
  • ふーたろ

ふーたろ

産前は、寂しい!という理由で里帰りしませんでした(笑)
    産まれたら気持ちが母親になったからか変わりました😅

• 9月10日
タックちゃん

私も先週から里帰りしています。
帰る前は寂しくて仕方ない!!
と思っていたのですが、いざ出産が近くになると、分娩する病院が近くにある安心感があります
(*^_^*)

確かに、今も寂しいと言えば寂しいので毎日少しでも電話はするようにしています◎

• さや

さや

出産近くになると、そうなりそうですよね(^o^)
    私も電話で頑張ります♬

• 9月10日
555

いまだ里帰り中ですが、寂しかったの最初の一週間だけでした😂(笑)
旦那さんとの二人っきりの時間楽しんでくださいね🙌💕

うら子

産前産後で2ヶ月強、里帰りしてましたけど、楽でしたー!
旦那の世話がいらない分、とてもとても(笑)

その分、ベビちゃんに集中できるので、それはそれで幸せでした(笑)

あや

私も今月末から里帰りで、正月明けまで帰るので約3ヵ月離れます😞
高速使っても片道5時間弱かかるので、なかなかすぐにはあえませんが、仕事の状況みて月1では旦那さんが会いに来てくる予定です😭
寂しい気持ちよくわかります!
でも出産が近づくにつれて、そっちに気が行く気がしてます!

smileママ

お気持ちわかります〜!
私も来月、里帰りします。1人目のときは実家まで50分位だったので週末に旦那さんが泊まってくれたりしてましたが、今回は転勤先なので実家まで片道4、5時間で滅多に会いに来て貰えません…
きっと旦那さんも、いざ1人暮らしのような状況になると同じく寂しい気持ちになると思いますよ〜!ウチはそうでした 笑
離れる期間があった分、帰ってきたときは新鮮でいいものです(^^)💕

ご実家で甘えれる所は甘えて、今のうちにゆったりと過ごしてくださいね〜✨