※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

幼稚園のお迎えの服装についてちなみに園バスを利用していて送迎場所(バ…

幼稚園のお迎えの服装について

ちなみに園バスを利用していて
送迎場所(バス停)も本当に家からすぐです!
今まで普通に靴でしたが
最近暑くて暑くてサンダルを履きはじめたのですが
私の考えすぎかもしれないですが
サンダルの時だけ、どの先生方も
目線が足元にいく気がします😅
あれ?あまり良くない?って気になって💦
ちなみにしゃがんで履くのが辛くなってきたので
テバのオロワフなんですが
そんなだらしなくもないと思うんですが、、

皆さん送迎の際サンダル履いてます??笑





コメント

deleted user

履いてます!
うちの幼稚園は流れ作業のように、ホイホイバスに乗せられて、ではいってきまーす!って感じなので、足元を見られてると感じたことないです!

  • なぁ

    なぁ


    別にサンダルでもいんですよね?笑
    なんか変にちゃんとしなきゃ💦
    みたいのがあって!

    うちの園はバスから降りて
    気を付けして
    先生と園児が目を合わせて
    挨拶するので
    その後の目線が気になってしまって笑

    これからは気にしないようにします🤗

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも降りた後挨拶はありますけど、視線は感じたことないですよ(笑)気にしなくていいと思います😂💓

    • 6月9日
えりんぎ

気にしなくて良いと思います✨
きのううち3歳児健診で、お友達のママさんがサンダル履いてて「もうサンダルだ!」って思ったので強いて言うならそんな感じではないでしょうか😆?

  • なぁ

    なぁ


    ありがとうございます😌✨
    バス停でも一人だし
    他のママさんがどんな服装なのかも
    分からないので
    ラフすぎたかな?💦って
    気になってしまって🥺笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

気にせず履いていいと思います!
うちは園まで送迎ですがサンダルのお母さんいますよー!

  • なぁ

    なぁ


    ありがとうございます❤️
    勝手に あれ?サンダル駄目か?💦
    って気になってしまって😂

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

保育園ですがサンダルです!

  • なぁ

    なぁ


    良かったです🥺
    もう暑いですもんね💦☀️

    • 6月9日
レモンサワー🍋

うちはクロックス履いてバス停送迎してます笑

テバのサンダル、おしゃれで羨ましいです😃

  • なぁ

    なぁ


    もう暑いですよね🥵💦
    サンダルの方いて安心しました🤗

    いつだかZOZOTOWNで
    更に安くなったいたので
    即買いしちゃいました!笑

    • 6月9日
ままま

昨日からサンダルですー!
他にもサンダル履いてるママいましたよ!
全然気にしてなかったです。。。

  • なぁ

    なぁ


    良かったです🤗✨
    私が気にしすぎました💦

    • 6月9日
まーまり

家の前がバス停で我が家だけですが、玄関履きのサンダルで出ちゃってます🤣‼️

いちいちスニーカーもずっと家にいて靴下すら履いてないので、面倒で😂

  • なぁ

    なぁ


    私ももう暑くて家でも裸足なので
    靴下すら履くのが嫌になってきました🤗

    • 6月9日