※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

週末の採卵予定で、卵胞の成長が悪くなりました。左右で8個あった卵胞が4個に減少し、採卵中止に。44歳で焦りを感じています。ERA検査もうまく進まないかも。

週末採卵予定で、自己注射して頑張ってきたのに、今日受診したら卵胞の育ちが悪くて。

3日前、左右で8個ほどみえた卵胞も、今日は四個...半分になっちゃいました。

結局、採卵中しになりました。。

今年で44歳で、気持ちが焦ってます😭

この後、ERAの検査とかも予定してて、なんかうまくいなかないな。

コメント

ゆきち

自己注射痛いし、地味にストレスになるし嫌ですよね😭

私も今回ステップアップで採卵に向けて自己注射してましたが、本当嫌でした(´∵`)12本くらい打ったと思います😢

半分になったって事は排卵しちゃったって事ですかね💦

• コウノトリ

コウノトリ

お返事遅くなってごめんなさい🙏

自己注射、ストレスですよね😭ちゃんと液吸い取れてるのか不安だったり。

半分なのは、単にみえづらかったのか??です🥲
    ただ、残ってる卵はあったけど、成長してなくて中止しました。
    採れても受精しなかったらとか考えると、個数が少ないまま採卵に踏み切れませんでした

• 6月10日