※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

ムーニーを使用中で、マミーポコに興味があります。他のブランドは息子に合わず。

パンツタイプのオムツ何使ってますか??

メリーズとパンパースは息子に合わず😟
今はムーニー使ってます!!
マミーポコが今気になってます。

コメント

まっちゃん

ムーニー、グーン、メリーズといろいろ使って今はマミーポコです。
マミーポコは安いしサイズ大きめでありがたいですが、肌触りはガサガサするし通気性も良くない気がします💧
こまめに替えるならありだと思いますが、個人的にはあんまり…って思ってます~。
うちは子供がオムツの柄を選ぶようになって、ドラえもん要求されるので仕方なく使ってるんですが…😅

ママリ

うちはメリーズとマミーポコです!
マミーポコはお値段なりの質感なので、肌が弱い子はかぶれちゃうかもしれません💦

マミーポコは安いですよね!
肌が強い子ならいいと思います♩
うちはマミポコを履くとお股が赤くなりかわいそうだったのでずっとメリーズです😂

reemii

上の子も下の子もマミーポコ使ってます😊
と言うのもサイズが大きめなので😁
うちは2人とも大きいので違うメーカーの作りだとワンサイズあげて使わなきゃいけないんですよね💦
吸収はあんまりよくないかな?😂
2人とも朝までぐっすり寝るので朝少し漏れてたりすることがあります😅
日中は漏れないです😁

赤ちゃんの時はムーニーがいちばん使いやすかったです😊
マミーポコは安いんですがカサカサしやすくて💦
ムーニーかグーンがお値段と使いやすさのバランスが良いです👍