※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんを預けるのは罪悪感がある。下の子だけ預けるママさんはいる?

2人とも園に預けてるママさん達に質問です。
まだ1歳ぐらいの赤ちゃんだしママのそばにいたいよねーって思う反面お姉ちゃん調子悪くて自宅保育してると2人みるの辛いから預けちゃうんですけど、可哀想だなーって思っちゃいます。。。
全然気にせず下の子だけ預けちゃうよーってママさんいますか??
罪悪感凄いです😭上の子ならまだ大きいからいいやって思えるのに(笑)

コメント

092159

全然気にせず下だけ預けちゃいます。
上の子には具合の悪いときぐらいママを独占させてあげたいと思いますし、ゆっくり休ませて早く治して欲しいので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!!!下の子も鼻水は凄いんですけど、、でもたまには大切な時間ですよね!YouTubeしか見てなかったですけど🤣

    • 6月9日