※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
家族・旦那

昨日が予定日でしたが兆候もなく、、、子宮口2~3㌢と言われました。情…

昨日が予定日でしたが兆候もなく、、、
子宮口2~3㌢と言われました。

情緒不安定になり、久しぶりに涙がポロポロと😭

実家に里帰りしてるのですが、家とも車で10分ぐらいです。
まぁ、仕事が休みの日曜日は旦那もゆっくりしたいだろうし、掃除とか家のこともしてくれてるのでありがたいのですが💦
もう少し、私やお腹の子どものことを気にかけて欲しいです。
自分の用事がある時はLINEしてくるのに
用件だけ、、、一言でもいいから体調や今どんな状況かきいてくれればいいのに😭
全然聞いてこないので、受診結果も自分から報告するのは止めました。
昨日の予定日でも、別に何も、、

男の人ってこんなもんなんですかね😭

コメント

楽しみじゃないのかなとか思っちゃいますよね😭
でも大体の男性はそんなものだと思います😇
うちの旦那は予定日すらちゃんと把握してなかったですよ笑
産まれてからも男は自覚芽生えるの遅いです😓

• .n_n.

.n_n.

そうなんです💦
    なのに知り合いとかから旦那さんすごい楽しみにしてるね!ってよく言われるんです。こっちには全く伝わらない、、、って感じです。

• 6月9日
るっぴー

毎日おつかれさまです。
子宮口2〜3センチなら開いてるほうですよ。
もうすぐです!
私は予定日のとき0って言われました😢笑
一人目41週、二人目40週6なのでまだかまだかと思いますがお腹の中が心地いいんだろうと思って気長に待ちましょう😢👌
旦那さん確かに気にかけてほしいですね。私も受診のときとかは自分から連絡してました💦
私の旦那は「まだかなまだかな」タイプで予定日すぎたらソワソワ連絡してきてましたが、
何度も連絡したら逆に不安にさせるかも?と思ってる男性も多いみたいですし内心ドキドキしているかもしれないですね。

• .n_n.

.n_n.

そうなんですか!
    もうすぐと言われ、少し安心しました!

私たちは不妊治療で授かったんですがその治療中にも聞いてこなかったので、気にならないのかと💦気になると言われ、それなら聞いて欲しいって話をしたんですけどね😭

• 6月9日
あーママ

男性ってそうな気がします(^^)うちも、体調どう?とは聞いてきますが、それ以上何も無かったですし( ̄◇ ̄;)

• .n_n.

.n_n.

そんなもんって思うしかないんですかね💦💦

• 6月9日
  • あーママ

あーママ

子供が寝なくてバテバテの時に、ゆっくり休んでって言われたり、夜中の授乳や夜泣きに付き合って寝不足な私とのLINEで仕事の休憩中に「少し仮眠するわ」て言われた時には殺意わきました😇寝るLINEなんていらねーよ!て帰ってきてからめっちゃ言い散らかしました🤣

• 6月9日
  • .n_n.

.n_n.

たしかに寝るLINEはイラッとしますね😅

• 6月9日
  • あーママ

あーママ

気遣いが出来ないんですよねーうちの旦那は😇なのでもう諦めてます🥲

出産までドキドキですね(^^)産まれたらほんと寝れないのでたくさん寝溜めしてくださいね😊

• 6月9日
ママリ

うちはなんの気遣いの言葉はないですよ😂冗談なのか何なのか知りませんが。急いでたら、走れ!とかいうし。アホか!!無理だ!って言ってます。私がチビなので棚の上のもの取るときも落ちたら困るでしょ!取ってとか。。。
今も妊娠中ですが、特に何も言ってこないです😓お腹痛い!と言っても知らん!とか。でも一応妊娠してから私がイライラしてるのを察してか我慢してるのかあんまり盾ついてこないし🤣子供達のことをめちゃくちゃ可愛がってるし。ま、こんなもんかと思ってます。末っ子出産の時も超過してたけど、何も言ってこなかったです。私はあー出てこなーいとかは言ってましたが。エコー見てもわかんないって言うので見せてません😅

• .n_n.

.n_n.

そうなんですね、、、
    求めたらダメってことですかね💦💦
    男の人はこういうものって思うしかないんですかね!

• 6月9日